Click for 東京, 日本 Forecast
5日間のお天気は?

2013年02月22日

2013年も2月に入りました。

maikobodyM.jpg 京都で初の舞妓体験!

皆さま、
ほぉ〜んとにご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
毎日寒い日が続き、今年はロングコートやダウンが手放せません。
2013年も気づけばもう2ヶ月が過ぎようとしています。

昨年末から全く締めきりに追われ通しで年末も正月休みもゼロでした。
気づけば2月に入っていたという状態でして…
作曲者冥利に尽きます。はい。

画像は昨年に京都に出かけて行って初めて「一日舞妓変身」を体験した時のもの。
この時にすでに52歳。舞妓はないでしょ〜とは思いましたが
顔が小作りなので芸者の出で立ちではどうしても顔が負けてしまう感じだったので
思い切って舞妓変身の方を選びました。

一生の思い出になりました〜〜。
やはりイベントは心躍りますね。

今年もたくさん書いて、たくさん演奏して、たくさん映画を見たい!

というのが抱負です。

皆さまも加湿にご留意なさってインフルエンザなどに負けませんよう!
遅まきながら本年もどうぞよろしくお願い致します。

by Kaorin
posted by カオリン at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324475057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック