Click for 東京, 日本 Forecast
5日間のお天気は?

2013年07月31日

ケンカタヤマの夜!ご来場感謝♪

KkatayamaKKR.jpg
終演後にとてもHappyな気分でケン・カタヤマと


皆様、先日ケン・カタヤマ氏がゲスト出演しました、竹橋KKRホテルでのディナーコンサート、
熱気に包まれて終演となりました。

KKRホテルは普段はジャズのコンサートをしている会場なので
ピアノもアップライト。そしてすべてマイク使い、という
クラシックアーティストにはちょっと普段と違うスタイルのコンサートになりました。
しかし、さすがケン・カタヤマ!ゴージャスな夜をその歌声とパフォーマンスで作り上げてしまいました。
カンツォーネを中心に、彼のオリジナル曲「祈り」。
そして圧巻はやはり最上川舟歌。
最上川舟歌は本当にアーティストのエネルギーを使う歌です。
そばで聞いていると彼が息を全て吐ききって、さらにまた大きく息を瞬時に入れて
体中の筋肉を使って声を押し上げているのがわかります。
これは声量のある方でないと歌えない曲。
何度聞いても鳥肌が立つケン・カタヤマの「最上川舟歌」
お客様は彼の熱唱に酔いしれました。
カオリンはリハーサルで、音響関係の不安があったり…だったのですが
本番になったら途端にいつものムードになってしまい、
エキサイティングにピアノに向かえました。
さらに今回は乾杯の歌でビオレッタの部分を歌う!という
生まれて初めての経験があり、これが意外に好評だったのが驚きでした。
このユニットはまたどこかで演奏をご披露する事になりそうです。
さらなる演出とレパートリーでステージを作るお手伝いをしたいです。
kKatyamaUP.jpg
ジャズバンドの間の特別ゲストなのでいつもとは全く違うホテルディナーショースタイル。


kaoriKKR02.jpg
マイクやら、PAの返しなどのセッティングに囲まれているKaorin

お越し下さった皆様方、本当にありがとうございました。
posted by カオリン at 15:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋島佳緒里作品の演奏会&etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370749245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック