Click for 東京, 日本 Forecast
5日間のお天気は?

2015年04月07日

Ustream 「パッサウ・ツイーツ・ブレンドpart II」にゲスト出演致しました! 25.Mar.2015

3月25日にインターネットTV「パッサウ・スイーツ・ブレンドPart II」に再びゲスト出演させて頂きました。その様子がYouTubeにアップされていますのでご紹介致します。
この番組はパッサウ・フラワースタジオ他、パッサウグループ提供による番組で、
この日のパーソナリティはマルチ・アーティストの清水友美さん。
前回の出演の際に生放送の感じを学んだので今回は手書きフリップなど、色々と準備してスタジオ入りしました。
メインは1月のインド滞在のようすをお話ししました。
今回はこの日は1月滞在時に記念にプレゼント頂いた春夏用のインドの「パンジャービ・ドレス」という民族衣装で出演しています。なかなか日本で着ている方を見るのも少ないかと思います。

そしてもう一つの話題は2月にスペインから素晴しいアーティスト4名を招聘してカンパニー・ベネが主催した「カタルーニャ=日本/映像と音楽の響宴」で初公開されました映像作品"Eros and Psyque"もオンエアされています。音楽は鍋島佳緒里が担当しました。アート作品としての映像への音楽制作で、さらにエレクトロにクスとアナログ音源とのミックスで作成した音楽をお聞き頂きます。
さらに翌日と翌々日出演予定のステージのお知らせもしており、とても盛りだくさんな内容となっております。



当日、生放送でしたので掲載するはずだっインドの画像とカタルーニャ人映像作家ジェラルド・ジル氏の画像が出なかったのでこちらに画像を掲載致します。
放送を見ながらこちらの画像をご覧頂くと具体的にインドのイメージが湧きやすいかと思います。
是非お楽しみ頂ければ嬉しいです。

Qutub_minar_Delhi.jpg クトゥブ・ミナール=デリー 
TajiMahal_Agra.jpg Taji_mahal.jpg
↑ タージマハル=アーグラ
 

07mustardm.jpg マスタードの花畑=アーグラ
Amber_Fort_Jaipur.jpg アンバー・フォート=ジャイプル

elephant_taxi_Jaipur.jpg 象のタクシー=ジャイプル
12Catalunya.jpg "Eros and Psyque"を制作した映像作家Gerard Gil氏
↑クリック!
posted by カオリン at 22:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック